対象のリスト行をクリックして下さい。
ユーザーID及びパスワードが正しいかご確認ください。
Caps Lockが掛っている場合は英字が全て大文字になってしまうためご注意ください。
パスワードはログイン画面上に表示されないため、テキストエディタなどに一度入力し、
その文字列をコピーしてログイン画面にペーストしてお試しください。
パスワードを間違えた回数が制限回数を超えたため、ロックがかかっています。
ログインページの「パスワードを忘れた場合」をクリックしてパスワードの初期化を行ってください。
迷惑メールフォルダに振り分けられている場合があるため、一度そちらをご確認ください。
迷惑メールになっていなかった場合は、ユーザーマスタにメールアドレスが登録されていない可能性があるので、
貴社の窓口ご担当者様へ、ご確認頂けますようお願い致します。
対象の前月度内に、一度もログインされなかった場合に発生する事象です。
※初回ログイン後に発生する場合もあります。
登録できるようにするには、管理者権限を要する作業が必要になりますので、
貴社の窓口ご担当者様へ、ご連絡頂けますようお願い致します。
SMART LINKを使用中のWebブラウザを閉じて新しくWebブラウザを起動し、
再度、SMART LINKへ接続頂けますようお願い致します。
Chromeご使用時:
Firefoxご使用時:
配布システムのユーザーマスタで、セキュリティ設定がされていない可能性があります。
貴社の窓口ご担当者様へ、ご確認頂けますようお願い致します。
PDF閲覧アプリをインストールしてください。
※お客様がお使いのスマートフォン/タブレット端末の種類によっては、PDFファイルが正常に表示されない場合があります。
利用できない場合は、お手数ですがパソコンにてご確認ください。
【iphoneの場合】
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【Androidの場合】
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